正男集

<<正男の基本操作>>

←キー、4キー:左へ歩く。素早く2回押すと走る。
→キー、6キー:右へ歩く。素早く2回押すと走る。
スペースキー、Zキー:ジャンプする。
↓キー、Xキー:特定のアイテムを使う。
Tキー:タイトル画面に戻る。
ゲーム画面をマウスでクリックするかZ・スペースキーを押すと、ゲーム開始。
※入力モードが直接入力になってないと矢印キー以外が効かなくなりますので注意。
左右に移動するキーとジャンプするキーを組み合わせるとジャンプの高さが変わります。
ダッシュ時のジャンプはかなり高く飛べます。
また普通に移動しているときのジャンプもその場でジャンプするのとは高さが変わります。


<シリーズ系じゃないもの>
99パーセント自動正男
まことに申し訳ありませんが一部動かしてくださいw
半自動(走り)
しょぼいですが、一応頑張りました。
バトルロワイヤル
何がバトルロワイヤルなんだよ!と突っ込まれそうです。結構むずいですよ。
占い
かなり手抜き作品。どの土管がどこへ行くのか分かれば大吉が何度も出来ますw
<正男ワールドシリーズ>
ストーリー…ある日正男は数々の敵を倒す旅に出る。
正男W1−1
正男W1−2
正男W1−3
正男W1−4
正男W1−5
正男W2−1
正男W2−2
正男W2−3
正男W2−4
正男W2−5
正男W2−B
正男W3−1
正男W3−2
正男W3−B
正男W4−1
正男W4−2
正男W4−3
正男W4−4
正男W4−5
正男W4−ラスボス
<正男ミッションシリーズ>
人気シリーズ
ストーリー…正男は世界が平和になったので、いろいろなことに挑戦することになる。
正男ミッション1
正男ミッション2
正男ミッション3
正男ミッション4
正男ミッション5
正男ミッション6
正男ミッション7
正男ミッション8
正男ミッション9
<BLOOD WORLDシリーズ>
正男は、闇獏良が世界を荒らし始めたため、長き旅に出る。
BLOOD WORLD1−1
BLOOD WORLD1−2
BLOOD WORLD1−3
BLOOD WORLD1−4
BLOOD WORLD1−5
BLOOD WORLD1−6
BLOOD WORLD1−7
BLOOD WORLD1−8
BLOOD WORLD2−1

inserted by FC2 system